メールサービスのクラウド化でさらに安全に!
Cloud-based mail service

メールサービスのセキュリティ強化および安定性向上のため、サービス提供環境を構内設備からクラウドへ移行いたします。

クラウド移行に伴うお客様の費用のご負担はございませんが、メールソフトの設定を変更していただく必要があります。
詳しい内容は順次ご案内いたしますので、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

メリット1

セキュリティ向上

メリット2

安定性向上

お客様への影響

費用のご負担やお手続きは不要です
移行前のメール受信と、移行後のメールソフトの設定変更が必要です
移行作業中はメールの送受信ができません。
お電話でのお問い合わせ

受付時間 : 8:30〜17:30 月~金(祝日除く)

WEBでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム