新着情報News Release

2020/04/27 ゴールデンウィーク休業のお知らせ及び 新型コロナウイルス感染症拡散防止対策運用体制のお知らせ

令和2年 4月 27日

お取引先各位

株式会社エーシーエス

ゴールデンウィーク休業のお知らせ及び
新型コロナウイルス感染症拡散防止対策運用体制のお知らせ

 

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

また、休業日以外につきましても、新型コロナウイルス感染症拡散防止対策の運用体制(下記の通 り)とさせていただきます。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

1. 休業日:2020年 4月 29日(水)
     2020年 5月 3日(日)~5月 6日(水)

※期間中に頂戴したメールやFAX につきましても、休業明けより順次対応させていただきます。

2. 新型コロナウイルス感染症拡散防止対策の運用体制

新型コロナウイルス感染症拡散防止対策・社員の保健衛生上の安全性確保の目的で、当面の間、出社制限を行い、交代で出社または在宅でのリモートワークにてお客様対応を行わせていただきます。

通常お客様への訪問で対応していたことについても電話、メール、リモート接続などの対応とさせていただき、訪問しないと解決できないものに限り訪問とさせていただきます。

通常の対応と異なりご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、新型コロナウイルス感染症拡散状況などより、運用体制等の変更がありましたら、
弊社ホームページ( www.acs-net.co.jp/)にてお知らせいたします。

以上

 

本件に関するお問い合わせはこちらから

電話 0284-70-2200 メール webmaster@acs-net.co.jp

PAGE TOP